ロハスフェスタ大使

ハッピーバレンタイン♪


こんにちは(^-^)
ご無沙汰しております♪鈴木です。

久しぶりのブログを更新したいと思います(*^^*)





さて!
今日は世の中バレンタインデーで賑わっていますね♪


娘の通う幼稚園でも、降園後にたくさんチョコレートを持った女の子たちで賑わっていました♡

本命や義理チョコ、友チョコなど、目的は色々ありますが渡す方も受け取る方もドキドキですね♪
娘はドキドキしたのかしら…?



そんな昨夜は今日のバレンタインデーの為に、子どもたちと一緒にチョコレートバー作りを楽しみました。





中身はチョコレートにドライフルーツ、グラノーラ、マシュマロをイン☆


チョコレートバー以外にも、2歳になった息子でも食べられるようにチョコレート入りではなく、オーガニックココアパウダーを入れたカップケーキを焼きました。
甘味料は少しのマスコバド糖とマシュマロ、ドライストロベリーのみ。






3時のおやつに、みんなでバニラアイスを添えていただきました♪








お仕事を毎日遅くまで頑張ってくれている主人には、とっておきのケーキを仕込み中です(*^^*)
喜んでくれると良いな♪





鈴木






同じカテゴリー(鈴木ゆう子さんブログ)の記事画像
春の七草の日
カウントダウン♪ありがとう2016年
自家製天然酵母のベーグル屋さん@GOPAN
胃を休めよう
五感を刺激するハーブと生花のワークショップ
牧場でアイスキャンドルナイト☆
同じカテゴリー(鈴木ゆう子さんブログ)の記事
 春の七草の日 (2017-01-07 10:58)
 カウントダウン♪ありがとう2016年 (2016-12-31 22:52)
 自家製天然酵母のベーグル屋さん@GOPAN (2016-12-29 03:35)
 胃を休めよう (2016-12-28 03:08)
 五感を刺激するハーブと生花のワークショップ (2016-12-24 02:48)
 牧場でアイスキャンドルナイト☆ (2016-12-20 17:36)