ロハスフェスタ大使

新年明けましておめでとうございます

皆様

新年明けましておめでとうございます。

もうお正月気分も抜け、後は鏡開きを楽しむという月日の
早さとともに、2017年も健康な1年を送りたいものです。

さて、
ブログですが、
2016年度終われど、このブログ。実は終わりません(笑)

歴代の大使さまと共に、これからも細々かもしれませんが、書き続けていきたいと思います
のでよろしくお願いいたしま~す(^^)

さてはて。

2017年幕開けすぐに、筑波山へ登山してきました~(^^)

早朝の朝焼けから清々しく、


新鮮な空気を存分に吸収してきました。

筑波山は2度目でしたが、近づくと山の全貌が見え、
あの山へ登るのだ~と気分が上がる山です。


友達家族と登ったので、長女は1時間も早く登ってしまいましたが、
次女も頑張り、ほぼ自分の足で登り切りました。



そして、帰りは渋滞でしたが、

なんと

綺麗な夕日と共に富士山が!!!


そして、家路に着くころ夜空をみあげたら、
お月さまとお星さまが寄り添うように。



2017年も
皆様にとっても素晴らしき1年になりますよう。

そして素晴らしい1年にしていきましょう!

今年もよろしくお願い申し上げます。


櫻庭絵奈






同じカテゴリー(櫻庭絵奈さんブログ)の記事画像
2016年 12月31日大晦日多くの感謝と共に
オーストラリアからの友人
日比谷公園 クリスマスマーケット
子供の感性 クリスマスオーナメント
昨日は美容院へ
新しい街へ
同じカテゴリー(櫻庭絵奈さんブログ)の記事
 2016年 12月31日大晦日多くの感謝と共に (2016-12-31 12:38)
 オーストラリアからの友人 (2016-12-27 01:33)
 日比谷公園 クリスマスマーケット (2016-12-20 14:39)
 子供の感性 クリスマスオーナメント (2016-12-17 14:30)
 昨日は美容院へ (2016-12-10 15:48)
 新しい街へ (2016-12-10 14:39)