ロハスフェスタ大使

カウントダウン♪ありがとう2016年


こんばんは(^-^)鈴木です!


今年も残すところ、あと数時間となりました。
それと同時にロハスフェスタ大使としての任期も寂しいことに終わってしまいます。


春のロハスフェスタ万博から始まり、






秋のロハスフェスタ東京で大使ブースの運営をするにあたって、事務局の日野原さん、大使のえなさんとはたくさんの時間を共有しました。







特に大使の相方、えなさん。
お互い小さな子供を抱えながらで、大変なこともありましたが、えなさんと一緒だったからこそ全て前向きに物事を捉え、最後まで突き進めてこれたのだと思います。






初めての体験ばかりで、ドキドキが止まらなかった生ラジオ出演。
ロハスフェスタの魅力をたくさん語りました♪




そして待ちに待ったロハスフェスタ東京、本番♪







お客様がたくさん大使ブースに来てくださるか、これまたドキドキなスタートでしたが、始まってみたら時間など忘れてしまうくらいの楽しさであっという間の3日間(^-^)

古布をリユースしたワークショップを大使ブースで提案をしましたが、
古くなったから捨てる。
とかではなく、大事に着てきた洋服などをまた違うカタチに楽しくお洒落に変身させてしまおう!!
というコンセプトも、ワークショップに参加してくださったお客様にも伝えることができ、また自分自身もモノへの価値観を見直すきっかけにもなりました。

また自分たちが愛情込めて手がけたアクセサリーを、直接お客様に接客し気に入って購入してくださる様子を間近で見ることもでき、やっぱり人と会話をしてこそだなと。
接客ってやっぱり楽しい♪と再確認できたイベントでもありました(o^^o)









こんな充実した素敵な経験ができたのも、私のやりたいことに賛同し、たくさんの協力と私を支えてくれた家族や、色々な貴重な意見やアドバイスをしてくれた友人、私に携わってくれた全ての方々のお陰で今の自分があるのだと思います。
本当に感謝感謝です。


半年間という短い任期ではありましたが、こうした貴重な経験を通して学んだことをこれからも生かし、自分の活力にしながらロハスな生活を楽しみたいと思います(^-^)


もちろん自分たちだけではなく、まわりにも楽しい風を吹き込み、そして巻き込み。笑
パワーアップした2017年になることを願って✨
これからも人と人との繋がり、ご縁に感謝し楽しい輪を大切にしていきたい次第です。



任期は終了しますが、まだまだブログではロハスな記事を発信していきますので末長く宜しくお願い致します(^-^)

どうもありがとうございました✨

良いお年をお過ごしください♪









鈴木



同じカテゴリー(鈴木ゆう子さんブログ)の記事画像
ハッピーバレンタイン♪
春の七草の日
自家製天然酵母のベーグル屋さん@GOPAN
胃を休めよう
五感を刺激するハーブと生花のワークショップ
牧場でアイスキャンドルナイト☆
同じカテゴリー(鈴木ゆう子さんブログ)の記事
 ハッピーバレンタイン♪ (2017-02-14 18:13)
 春の七草の日 (2017-01-07 10:58)
 自家製天然酵母のベーグル屋さん@GOPAN (2016-12-29 03:35)
 胃を休めよう (2016-12-28 03:08)
 五感を刺激するハーブと生花のワークショップ (2016-12-24 02:48)
 牧場でアイスキャンドルナイト☆ (2016-12-20 17:36)