ロハスフェスタ大使

昨日は美容院へ

皆様こんにちは。

櫻庭絵奈です。

書けるときにまとめて書きます(^^)!!

さて、
昨日は美容院へ。

12月となると、ついつい美容院へ足を運び、少しでも
身ぎれいに新年の準備へ取り掛かりたくなりますよね。

私も、予定が立て込み、少し早すぎたのですが、
昨日美容院へ行ってきました。
ショートなので、年越しには伸びてそうです(笑)

美容院もクリスマス仕様に、可愛い小物が沢山並んでました。
魅力的な雑誌も沢山なのですが、
貸切で、いつもついつい大好きな雑誌よりもオーナーとの
気さくなおもてなしに会話を楽しんでしまう私であります。



オーナーの奥様に昨日は少し早目の手作りリースをクリスマスプレゼントに。

数年前は、生花で作っていたリースですが、


今年は、ポプリメインで作りました。

ポプリは、軽くて生花より気楽ですね。


ロハスフェスタも応援して下さり、
ドアを開けたら、すぐに私の手作り品が一番目立つ場所に置いて下さってました。


私は、物の作り手として仕事をしているわけではなく、
ヨガの指導とはまた別な形で、好きな事がロハスフェスタを通じ、開花され、
その小さなつぼみを摘んでくれたのが、BIPHAIR さんでした。

私は、
何度も何度も
このブログを通じて、書いてきましたが、

ロハスフェスタを通じて、より多くの人が、
より多くの気づきを見出し、

それがそれぞれの形で開花され、
繋がっていく、

繋がった先に
同じロハスな感覚がある。

それだけで十分だし、それが世の中には必要なのだと思います。

多くのインターネットを通じ、
情報だけで判断しがちな世の中だからこそ、

1対1の繋がりを大事に、
本当に意味で、心の通った人間関係の形成の先にロハスフェスタもあれば嬉しく思います。


ヨガを通じて私は、
それを少しでも形にできる様 これからもがんばります。


櫻庭絵奈


同じカテゴリー(櫻庭絵奈さんブログ)の記事画像
春のお菓子作り
久々の更新です(^^)
新年明けましておめでとうございます
2016年 12月31日大晦日多くの感謝と共に
オーストラリアからの友人
日比谷公園 クリスマスマーケット
同じカテゴリー(櫻庭絵奈さんブログ)の記事
 春のお菓子作り (2017-03-27 10:12)
 久々の更新です(^^) (2017-02-24 16:15)
 新年明けましておめでとうございます (2017-01-09 22:54)
 2016年 12月31日大晦日多くの感謝と共に (2016-12-31 12:38)
 オーストラリアからの友人 (2016-12-27 01:33)
 日比谷公園 クリスマスマーケット (2016-12-20 14:39)