ロハスフェスタ大使

新しい街へ

皆様こんにちは。

櫻庭絵奈です。

あっという間に12月も2週目が終了です。

滅多に風邪をひかない私が、
11月末に久々に声枯れで、レッスンもあるので回復に奮してました。

仕事柄、何時間も声を張る仕事なので、幾分気をつけているのですが、
人混みは本当きますね~。

そんな話も2週間も前の話なので声も3日で完治です!

さて、
そんな2週間前程に、大使のゆう子さん宅へお邪魔しました♪

ゆう子さんワールドのアンティークの館でした(^^)
本当に私たち二人は、
好きな物も、きっと真逆で、培ってきた環境も全然違うのですが、
何かしらの共通点があり、大使を通じて今は友人となり不思議な縁だったなぁと
思い返せば世の中は、偶然と言う事はなく、全ては必然的なのかもしれませんね。

ゆう子さん宅では、
ゆう子さんが常連であるパン屋さんのパンを頂きました。

私は、無農薬のニンジンジャムとお菓子を片手に
沢山美味しいパンを沢山頂きました。



何度か、ゆう子さんブログでもご紹介あるお店
板橋区のGOPAN さんです。

ベーグルがもちもちで美味しかったです。ご馳走様でした。

そして、帰り際に、
ゆう子さんがロハスフェスタをきっかけに
ご自身のアクセサリーブランド モキャナヴィンテージを立ち上げ、
そのアクセサリーが置いてあるお店をご紹介頂きました。


とってもかわいらしいお店で、
オーナーさんも小柄で明るく可愛らしい方でした(^^)

こちらも板橋区にある fiesm・・・*というお店です。


今は、本当に様々な工夫が形になりやすい時代です。

一人の個性が、横並びではなく、
好きな人がその個性の輪を広げられる時代。

当たり前の事の様ですが、

自分の好きを形にして、
自分の好きを拡げられて、
自分の好きを好きだよって言ってくれる人がいるって

めちゃくちゃ幸せな事だと思います。

そして、
そんな自由な思想の国にいる事は当たり前ではなく、
自由な表現を出来る現状をずっと私たちは継続して行かなければいけないと思います。

ロハス
地球の健康は勿論、
発言の自由や、発想の自由。

人が生きる本当の豊かさをこれからも見つけ続けたい限りです。


櫻庭絵奈


同じカテゴリー(櫻庭絵奈さんブログ)の記事画像
新年明けましておめでとうございます
2016年 12月31日大晦日多くの感謝と共に
オーストラリアからの友人
日比谷公園 クリスマスマーケット
子供の感性 クリスマスオーナメント
昨日は美容院へ
同じカテゴリー(櫻庭絵奈さんブログ)の記事
 新年明けましておめでとうございます (2017-01-09 22:54)
 2016年 12月31日大晦日多くの感謝と共に (2016-12-31 12:38)
 オーストラリアからの友人 (2016-12-27 01:33)
 日比谷公園 クリスマスマーケット (2016-12-20 14:39)
 子供の感性 クリスマスオーナメント (2016-12-17 14:30)
 昨日は美容院へ (2016-12-10 15:48)