ロハスフェスタ大使

2017年度ロハスフェスタも早々決定

皆様こんにちは。

ロハスフェスタ2016年度も沢山の方々で賑わい、イベントの力って大きいなと
つくづく感じながら、

イベントに携われ、改めてありがたく思いました。


そして、早くもロハスフェスタ2017年の日程が決定★!
大阪、東京、広島とまた盛大に開催されますね。

年々大きくなるロハスフェスタ。

これからも、皆様のスタイルでそして本当に大事な事は忘れずに
地球にやさしい自身のロハスを生み出し、

自分も活動を通じて少しでも周りの方とシェアしていけたらと思ってます。

皆様も是非
地球と家族と周りと友人、仲間と
そして、自分にやさしいロハススタイルを日々楽しみながら探求して頂ければ嬉しいです。


紅葉も始まりました。
四季折々の空気を感じ、落ち葉も新しく芽吹く命も全ての繋がりに感謝ですね。


(青梅の御岳山より本日の紅葉 熊の出没も相次いでいて、人と自然との立ち位置を考えさせられます)


櫻庭絵奈


同じカテゴリー(櫻庭絵奈さんブログ)の記事画像
新年明けましておめでとうございます
2016年 12月31日大晦日多くの感謝と共に
オーストラリアからの友人
日比谷公園 クリスマスマーケット
子供の感性 クリスマスオーナメント
昨日は美容院へ
同じカテゴリー(櫻庭絵奈さんブログ)の記事
 新年明けましておめでとうございます (2017-01-09 22:54)
 2016年 12月31日大晦日多くの感謝と共に (2016-12-31 12:38)
 オーストラリアからの友人 (2016-12-27 01:33)
 日比谷公園 クリスマスマーケット (2016-12-20 14:39)
 子供の感性 クリスマスオーナメント (2016-12-17 14:30)
 昨日は美容院へ (2016-12-10 15:48)